人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレて、しまったわ・・・

日曜日も、終わりましたわね・・・


おばはん、ipadでブログ更新中です。ほんま、便利・・・(^^)







・・・そんな事はどうでもいいのよ・・・












おばはん、今日ね、テレビをね、捨ててやろ〜っと思ってね・・・

娘の部屋にある26インチだか28インチだか、よくわからんけどね、

昔々のテレビをね・・・そのテレビがね・・・












・・・重たいのよ・・・

Sony様のね、ブラウン管のね、テレビよ。

それがね・・・くそ重たいのよっっ!!!
(ご存知の方も多いはず・・・)











・・・なめてたわ・・・













・・・でもね、持てたのよ・・・( ̄^ ̄)ゞ

・・・さすがだわ・・・おばはん・・・

何でもね、やってやれない事はないのよ!!

2階から、降ろしたわよ・・・

あまりの重たさに、気が狂いそうになりながら降ろしたわよ( ̄^ ̄)ゞ

よしっ!! 後は車に乗せるだけだわ‼ 最後の力を振り絞り・・・

がんばれっっ‼ わたしっっ‼












・・・がんばれるかいな・・・


落としたのよ。玄関でたところで・・・

テレビが一回転したわよ・・・

同時に、もにすごい音がしたのよ、ドンガラガッシャ〜〜ン‼の世界よ!(◎_◎;)









・・・あまりの音に、お向かいのダンナさまが飛び出て来られて・・・


ダンナさま・・・大丈夫ですかっっ‼ い、今の音はっっ‼

おばはん・・・・驚かせてごめんなさいね。テレビを落としてしまって・・・

ダンナさま・・・僕が乗せてあげますよ。

おばはん・・・・わあ、ごめんなさいね。ありがとうございます〜(^O^)
(助かったわあ〜・・・落としてよかったわ〜・・・)











ダンナさま、乗せてくれたあとで・・・












ひょっとして、これここまで運んだんですか・・・??

・・・はあ、2階から・・・

2、2階っっっ!!!!...

・・・え、ええ・・・あはは・・・(; ̄ェ ̄)

(どんな力、しとんねん‼)

・・・ダンナさまの目は、確かにそう言っていたわね・・・( ̄ー ̄)













バレたわ・・・力持ちのおばはんだって事が・・・

今まで、優しい感じの、ええ感じの、おばはんを演じてきたのに・・・041.gif





おばはんR035.gif
by tokilabo | 2012-08-26 22:01

トキラボから情報発信


by tokilabo