人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグ

◎モグ…雑種のミニウサギ 主に牧草やペレット状の牧草・ドライフルーツ・野菜などを食べます。


皆様こんにちは001.gif
自宅で一緒に暮らしているモグが子供から大人へなりました072.gif

という事で、昨日はモグの大人用のご飯を買いに行きましたが、ついでに
牧草で編んであるドーム型の家を買いました049.gif(¥1,400)


実はうさぎは、そういったものをかじって壊すのが好きで、たいていのおもちゃや家は牧草や
木で出来ています。

それを知りつつ「高いけど買ってあげようかな」と…で…案の定…

「ガリガリガリガリガリガリ!!」



「モグ…好きにしなさい…さあ壊しまくりなさい…(チーン)」


来月はとうとう「う散歩(うさんぽ)」が出来る歳となったのでリードとお出かけバッグを買おうと
思ってます025.gif(約¥6,000)


外に出れたらモグにとっても楽しいかもしれません004.gif
犬や猫と違い扱いに気を使いますが、これから楽しみです043.gif

また写真をUPします058.gif             
              
                                たけ060.gif
by tokilabo | 2010-10-18 13:15

トキラボから情報発信


by tokilabo