人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海開き

皆様…とうとう海に入りました!!

予報では70%雨でしたが、当日は曇りが続きBBQも出来ました045.gif
1年ぶりのウエイクで、5~6回引っ張ってもらったんですけど全身が…

使っていない筋肉くんたちはかなりお疲れの状態です020.gif


当日海水は結構冷たかったらしいんですが、波乗り用のフルスーツに水着を装備していた私は
逆に暑いくらいで042.gif(殆ど水を通さないため)

なのでウエットスーツの首の所から海水を大量に入れるとお腹と下半身に流れ込んで
パンパンになる遊びをしたり、袖の方から「放水じゃ~」とか言いながら水を
まいたりしておりました011.gif

まだ梅雨は明けていないんですけど「海」と遊ぶことが出来て幸せな1日でした070.gif


                                   たけでした072.gif
by tokilabo | 2010-07-12 13:41

トキラボから情報発信


by tokilabo