人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日久しぶりに焼き肉を食べに行きました012.gif

ファミリー向けの焼き肉屋さんで食べ放題のメニューで食べれるだけ食べてきました001.gif

当たり前のことですが、出されたものはすべて食べます。(食べれる限り)

なぜかといいますと当たり前のことですが、加工(←こういう表現は好きではないですけど)される前は

1つの命なのです。


スーパーやお店で見るものが元ではないんです。(当たり前ですけど)

なので、「残す」ではなく極力「無駄にしない」という考えが年と共に芽生えてきたのですが、

頂いた命分、食した者は頑張らなければ(生きなければ)いけないんです。


と、ちょっとまじめな事を言ってみました053.gif


                                    たけ029.gif
by tokilabo | 2010-06-29 21:58

トキラボから情報発信


by tokilabo