人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉どころか・・・全身が痛いのじゃ・・・!!

ある会のボウリング大会に参加しまして・・・・

筋肉痛・・・???009.gif


まだ、あったのね・・・・筋肉・・・・015.gif


この体の、どこにそんなもんが残ってるのかね・・・・


なんか・・・・勝手じゃわあ・・・・
普通、きっちり脂肪に守ってもらって、
こんな時だけ、存在を主張してからに・・・・015.gif


おまけに、関節痛じゃし・・・
膝痛えし・・・腕痛えし・・・


打ち上げで、中華食べすぎるし・・・・
ボウリングで汗流した意味ないし・・・


まぶたまで、筋肉痛じゃし・・・
自然に下がってくるし・・・014.gif


で、また明日の方が筋肉痛ひどくなるんじゃし・・・・


こういう時、自分がオバハンだと気づくんよねえ・・・あはは041.gif




                                       おばはんR035.gif
by tokilabo | 2010-05-28 13:15

トキラボから情報発信


by tokilabo