人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10年若けりゃね・・・

・・・・いいのよ。いいのよ、あんた・・・。

モスキート音なんて、聞こえんでもっっ044.gif

悪口だけは、ちゃ~~んと聞こえるんだからねっっっ031.gif

昔、よく口にしたセリフ・・・

 かっこいい男の人を見つけると・・・“私が、もう10年若けりゃねえ・・・・”(たぶん、どうにもならない)

 かわいい服なんか見ると・・・・・・・・・“私が、もう10年若けりゃねえ・・・”(そもそも似合う顔ではない)

 スポーツの後の筋肉痛の辛さで・・・“10年前は、こんな事なかったわよお”(あんまり変わってないと思う)

数々のシーンで、言い訳がましく “もう10年・・・” くり返し・・・・ふと、気がつきゃ・・・・

10年前って言ったって、40じゃんよっっ005.gif

20年前って言ったって、30・・・・044.gif



“私が、もう30年
  
   若けりゃねえええええええ!!!”



そう、言い直してますよっっ047.gif  ふん。




                                             おばはんR035.gif




                                             
by tokilabo | 2010-05-14 16:06

トキラボから情報発信


by tokilabo