<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがたい事。

ここ最近、

「ブログ見てますよ」って声が、増えてきたように思います。

看板屋なくせに、看板の情報なんて、“0”・・・015.gif



トキラボさん、どんな看板作ってんのかしら・・・

トキラボさん、どんなデザインするのかしら・・・

そうだわ!ホームページ見てみよう!


・・・・・なんて、検索していただいた、お客様もいらっしゃるだろうに、

まったくもって、ご希望に添えず、

出てくるのは、ふざけた犬と猫ばかり・・・・・・015.gif015.gif015.gif



にも、かかわらず、「見てるよ!」って、ホントにうれしいです016.gif

ありがたい・・・本当に、有り難い事です。

(おばはん、すぐ、ネタに行き詰まり、平気で放置しているのにも、かかわらず・・・)



これからも、気長に、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。






c0226073_13191938.jpg











010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif
[PR]
by tokilabo | 2015-06-26 13:22

Fさま、いらっしゃいませ。

東京から、Fさまが来られました。



笑太さんと、才蔵さんは、いつものお出迎え。



c0226073_9351781.jpg






笑太さんは・・・・





c0226073_937639.jpg








才蔵さんは・・・




c0226073_9374075.jpg








なんやかんやで、記念撮影。











笑太さんと・・・・・

(・・・が、Fさまは怖くなった・・・・)




c0226073_9392540.jpg









才蔵さんと・・・・・




c0226073_9402869.jpg






じゃあ、みんなで・・・・・



c0226073_9414166.jpg





・・・Fさまは、東京に帰るのが、怖くなった・・・・

・・・それは、才蔵さんも同じこと・・・・・











037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif





(※ “Oさん”とは・・・才蔵さんに、新築お祝いをくれた方です・笑笑笑)
[PR]
by tokilabo | 2015-06-15 09:57

ざぶとんが、ママ。

笑太さんには、とても大事なモノがある。












c0226073_1013868.jpg












それは笑太さんが、まだ小さい頃・・・・・










c0226073_1025673.jpg











おばはんが、買ってあげた “おざぶとん” である。


笑太さんは、それを、チュウチュウ吸って吸って大きくなったのだ。


笑太さんに、とっては “ママ” なのだ。









c0226073_108527.jpg











笑太さん、まだ、乾いてないよ!










c0226073_1085956.jpg












笑太さん、毎晩毎晩、それがないと眠れない。











c0226073_10103948.jpg











笑太さん、目がイッっちゃってる。









037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2015-06-13 10:14

新築祝い。

東京のお客様から、才蔵さんに新築祝いが届きました。







才蔵さんの大好きな、いりこだよ!








c0226073_10802.jpg











よかったね!才蔵さん!










c0226073_1083842.jpg












うん・・・・・?????










c0226073_1092549.jpg












041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif












笑太さんは・・・・・











c0226073_10123259.jpg












そして、才蔵さんは・・・・・











c0226073_1013829.jpg












037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif





Y・Oさま、ありがとうございます。

いつも、ブログを見ていただいて、すごくうれしいです010.gif

                                  おばはんより。
[PR]
by tokilabo | 2015-06-12 10:16

助さん。格さん。

黄門さまが、家来に、なにやら、訓示中。









c0226073_15361221.jpg












・・・・・・※訓示省略・・・・・・















あれほど言われたのに、助さんは・・・・・















c0226073_153888.jpg
















正義の味方の助さんが、これでは困る。























037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2015-06-04 15:42

才蔵さん、困惑。

・・・・・今日、おばはんに気合を入れられた。




「才蔵さん!おうちも新しくなったんだから、
  もっと、がんばってもらわんといけんよ!」







c0226073_1783436.jpg







「才蔵さん!表札なんか、あんた。
  ステンレスよ! すてんれすっ!!!」






「窓は、YKKよ!わいけいけいっ!!!」








c0226073_17114052.jpg










・・・・・あまりの怖さに、おもわず返事をしたんだけど・・・・・

(・・・YKKなんか、手書きじゃし)









c0226073_17144345.jpg













・・・・・どうしたものか・・・・・












037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2015-06-02 17:18

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧