<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつものポジション。

この方々のポジションは、だいたい決まっていて・・・



c0226073_15284549.jpg




才蔵さんは、おばはんの机の上で、ぼけ~~~・・・

笑太さんは、おばはんの机の前で、じ~~~~・・・






そして、くまこは・・・・





c0226073_15312532.jpg






037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2014-05-31 15:32

やってみた……

・・・笑太さんは、やってみた・・・・




c0226073_1061683.jpg







・・・・・・・






c0226073_1072365.jpg






才蔵さんの言う通りだよ041.gif041.gif041.gif








c0226073_10112966.jpg







あきらめなよ・・・笑太さん041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tokilabo | 2014-05-31 10:12

笑太さんは、考えた……

笑太さんは、車が大好き。

とにかく、車に乗りたくて仕方ない。

いつも、田坂と一緒に銀行行ったり、買物に行ったり・・・

田坂は、ご近所で噂されているにちがいない。

・・・ちょっと~。あの奥さん、必ずワンちゃん連れてるわよ~。
   よっぽど、ワンちゃん好きなのね~~・・・



がっ!!!


近頃、様子がおかしいのだ。

笑太さん、田坂に連れて行ってもらえない時がある。

笑太さん、お出かけする時、うれしくてうれしくて、全力疾走で事務所から
出て行くんだけど、
そのまま、駐車場の外まで行っちゃうらしい。



危ないんですよっ!!!



で・・・

笑太さんは、トレーニング中なのである。

事務所から出る前に、「笑太さん、飛び出ちゃダメよ!」と、

こんこん言って聞かせ、それでもダメなら、お留守番・・・





と、言う事で・・・・今日も・・・・





c0226073_1829556.jpg

(・・・たさかって、あんた。呼び捨て・・・037.gif037.gif




・・・笑太さんが飛び出るからだよ・・・・




c0226073_18333016.jpg







そこで、笑太さんは考えたね。どうすれば、大好きな車に乗れるのか・・・









c0226073_18354310.jpg




!!!!!






・・・笑太さん、それはちょっと考える方向性が違ってるような気がするなあ・・・



037.gif037.gif037.gif


053.gif田坂の、厳しい特訓のおかげで、事務所を出たら車に直行出来るように
 なってきたよ! 




あたしゃね!何も好きでやってるんじゃないんですよっ!!!

笑太さんの事を思えばこそっ!!!





・・・笑太さん、一番怒らしたらいけん相手を怒らすんじゃないよ・・・

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tokilabo | 2014-05-29 18:51

Blue Moonのママさんは・・・

BlueMoonのママさんは、タロットカードの達人様なのだ。

恐ろしい限りの的中力なのだ。

おばはん、5分でノックアウト!!!038.gif038.gif038.gif

ママさんの前では、嘘など決してつけないのである。015.gif015.gif015.gif



c0226073_1672862.jpg





笑太さんと才蔵さんは、また内緒話。


c0226073_16101397.jpg





そうなのである。ママさん、とても小さく可愛らしいのである。
おばはんの、半分位しかないのである。

ちなみに田坂は、推定身長200㎝。(・・・お、怒られるっ007.gif )
おばはんは、推定身長190㎝。(・・・笑太さん、才蔵さん目線だよ)041.gif





Blue Moon・・・今夜も営業中053.gif053.gif053.gif      岡山市北区表町3-7-10 横山ビル1F






ママさんは、小さな巨人です
c0226073_16183989.jpg

038.gif038.gif038.gif
[PR]
by tokilabo | 2014-05-23 16:25

監視中・・・

池ちゃんと、押くんが仕事中。




笑太さんが、







c0226073_15454698.png

監視中・・・037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2014-05-23 15:48

意味不明・・・・

・・・才蔵さん、どうやって入ったのかなあ・・・?????




c0226073_15304087.jpg







037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2014-05-23 15:32

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧