<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

それぞれの、お見送り

笑太さんと才蔵さんは、社長が仕事に出かける時、お見送りをする。




c0226073_12592791.jpg





それぞれに、思惑があるようで・・・・

笑太さんは、連れていけと思う。

才蔵さんは、早く帰って来てと思う。




どっちも、社長が大好きなのね037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2013-11-28 13:03

疲れた才蔵さん…

・・・その日の才蔵さんは、疲れていたのだ。








   お茶の後は・・・


c0226073_14312314.jpg




   なのに、社長が・・・


c0226073_14321585.jpg





   ちょっと、がんばってはみたものの・・・

c0226073_143436.jpg





   やっぱり、今日はダメみたい・・・

c0226073_14351929.jpg







才蔵さんも、疲れる時あるわな037.gif037.gif037.gif
[PR]
by tokilabo | 2013-11-26 14:44

さすけ先生

社長の、高梁の実家に、その先生は住んでおられる。


齢50歳位の堂々とした方なのだ。



c0226073_16335617.jpg




なんと、ご立派な後ろ姿であろう・・・

先生は、高梁川を眺めながら、いろんな思いを馳せていらっしゃるのだ。

その名を・・・“さすけ先生”と言う。

この、さすけ先生がいらっしゃったからこそ、才蔵さんは、才蔵さんになったのだ。
(猿飛佐助・・・霧隠才蔵・・・つながりである)


c0226073_1639342.jpg



いつも、壁にもたれて座っていらっしゃる。



そんな先生を見て・・・笑太さんは・・・・





・・・???????・・・





c0226073_16455634.jpg






失礼極まりないっ!!!!





c0226073_16474185.jpg








さすけ先生・・・たまに、おたぬき様にまちがえられる・・・041.gif041.gif
[PR]
by tokilabo | 2013-11-21 16:56

正しいイスの使い方

才蔵さんは、イスが大好きである。

一人で、ぐるぐる回して遊んでいる。

最後にゃ、倒して遊んでいる。



c0226073_16144327.jpg




・・・どうも、落ち着くようである。




c0226073_16175083.jpg





・・・イスって、こうやって使うん????(笑太さん不思議そう・・・)



c0226073_1619812.jpg





・・・もう、ええのよ・・・

買ってから、誰~~れも座ってないイスがボロボロである(涙)






じゃあ、笑太さんは・・・・






c0226073_16313151.jpg






・・・・・015.gif015.gif015.gif




・・・・笑太さん、その赤いイスは2個目だよ・・・
(1個目は穴があいて、すでに粗大ゴミ・・・涙)
[PR]
by tokilabo | 2013-11-14 16:45

沖ちゃん 結婚おめでとう!!

11月10日の日曜日、沖ちゃんが結婚しました024.gif


挙式は神前で・・・

c0226073_1621174.jpg



ウェディングパーティーで・・・

c0226073_1625534.jpg









・・・で、










お決まりの、あの人は・・・・










c0226073_1628881.jpg





最後の最後まで、祝辞のチェックをしていましたとさ041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tokilabo | 2013-11-12 16:31

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧