<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

才蔵さんは、芸術家。

それは、ある朝の事・・・



なんだ・・・これは・・・・?(社長)


見事にティッシュが咲いている・・・・(社長)




c0226073_14214376.jpg


才蔵さんが、作ったん???(社長)












・・・で、その花は・・・




c0226073_14251573.jpg





・・・見事に、「お花」から「滝」へと、姿を変え・・・
(うわあ!才蔵さん、芸術家~~!)











・・・まあ、おこられるわな・・・










c0226073_14314786.jpg



才蔵さん、全然隠れてないよ!041.gif041.gif041.gif
[PR]
by tokilabo | 2013-08-31 14:36

ほんまもん!

・・・ある日。笑太さんは、“くまもん”にされた・・・


c0226073_1049119.jpg







そして・・・ついにやってきた・・・!




ほんまもん・くまもん登場っす!!!

c0226073_1050626.jpg

・・・笑太さんは、うざいの~と思っている・・・


c0226073_105684.jpg

笑太さんは、近頃おっさんになったのか、妙に悟っている・・・(人間年齢36歳)


c0226073_118530.jpg




・・・笑太さんも、何かと悩みがあるのかも・・・(笑)
[PR]
by tokilabo | 2013-08-29 11:15

才蔵さん、英さんに叱られる

・・・ある日・・・才蔵さんが英さんに叱られていた・・・



「才蔵くん!あんまりふざけてばかりじゃダメだよ!」

c0226073_14571570.jpg





・・・才蔵さんは、反省し・・・


c0226073_14585021.jpg




で・・・今日の一枚

「靴下をはいた猫」

c0226073_1504571.jpg





・・・才蔵さんの???な日々は続くのだ!
[PR]
by tokilabo | 2013-08-26 15:04

Cacaca candy

トキラボさんのオリジナルキャンディができてきました!016.gif
(今年で2回目!)


c0226073_14295924.jpg




Cacaca candy(きゃ・きゃ・きゃ・きゃんでぃ)さんに作ってもらったよ。


c0226073_14331268.jpg



トキラボさんのマーク入りですわ。オリジナルで手作りしてくれる。

デパートやスーパーで、お客様の前で作りながら売ってます。

見てたら、ホントにおもしろい!職人技ですな!


c0226073_14393452.jpg



大きいキャンディさんは、おまけで作ってくれました!

関心のある方はトキラボさんまで、連絡下さいね!

ご紹介させていただきます。(ご本人、全国を飛び回っていらっしゃる)

お客様にお配りしたら、すごく喜んでもらってます。(味はソーダ味!おいしい!)



ちょこっと、可愛いお中元です。
[PR]
by tokilabo | 2013-08-13 14:58

残暑お見舞い申し上げます。

おばはんの、いつ更新されるやら何やらサッパリわからない

ブログにお付き合いいただきまして・・・

この場を借りて、心から感謝申し上げます・・・(大変感謝010.gif

みなさまのおかげで、ブログをグダグダながら続けております。

重ねがさね、御礼申し上げます・・・(本当に感謝010.gif010.gif





c0226073_984974.jpg





シャキッとしなさいっ!シャキッと!!!




c0226073_9103268.jpg


          
          
          



c0226073_9151636.jpg






・・・猛暑です。みなさま、ご自愛下さいね。


いい、お盆をお過ごし下さいませね001.gif001.gif001.gif
[PR]
by tokilabo | 2013-08-12 09:19

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧