<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぴーちゃん(幸せの青くない鳥・・・)

・・・社長が、笑太さんの朝の散歩から帰ってきた。










ぴーちゃんと一緒に・・・・・

c0226073_10141469.jpg



ぴーちゃんは、近くの公園のグランドで、おかあさんと一緒に飛ぶ練習を
していたらしい。

おっちゃんは、とっさに思ったらしい。
(・・・このままでは、猫にやられてしまうにちがいないっ・・・)









・・・あんた、うちにもとんでもない元気な猫さん、おりますがな・・・









で、なんだかんだで記念撮影。

c0226073_10184525.jpg





そこから、【PDS】(・・・ぴーちゃんをどうするかサミット)が始まり・・・








「日本野鳥の会HP」によりますと・・・・

親鳥から、雛を離すと言う事は・・・誘拐です! と書いてあり・・・(ほんまに書いてるんだよ)


おっちゃんは、命の恩人どころか、誘拐犯 なのだ!
このままでは、おっちゃんは前科一犯になってしまうのだ!


これは、まずい!・・・社長が前科一犯になるやこ、トキラボ末代に至るまでの大恥だ!
親鳥さんから、身代金を要求されるぞっ!!!
しかしっ!ぴーちゃんは“しあわせの青くない鳥”かも知れないぞっ!


【PDS・ぴーちゃんをどうするかサミット】は紛糾したのですが・・・
 (別名・・・BMS・バカ丸出しサミット)







ぴーちゃんは、公園の木に帰っていったよ。(おっちゃんと沖ちゃんと一緒に)

木の枝にとまらせてあげたら、どこからともなくおかあさんが飛んできて、

ぴーちゃんは、木の上へ上へ必死で上がっていったそうです。

・・・親子っていいなあ・・・




ええ話やわ・・・
[PR]
by tokilabo | 2013-04-24 10:48

おばはんのお化粧直し

・・・おばはん、せこせこお化粧直しにいそがしい・・・・

c0226073_1310414.jpg



















































・・・なんだか、視線を感じるわ・・・













c0226073_13123675.jpg









































な~んだ!笑太さんと才蔵さんだったのね~~016.gif


どうしたの~??おやつが欲しいの~~??010.gif

c0226073_13192967.jpg























!!!!!











c0226073_13255683.jpg









































あんたたち、おやつ無しっっっ!
[PR]
by tokilabo | 2013-04-19 13:30

笑太さんと才蔵さん、なかよしなん?

・・・仲良く(?)お昼寝・・・

c0226073_12471213.jpg







「笑太さん、才蔵さん、お客様が来られたよ!」







へっ???

c0226073_12505530.jpg









どこっっ???

c0226073_1253060.jpg







いらっしゃいませっ!!!

c0226073_12542717.jpg








・・・妙に息が合って、おられますなあ・・・
[PR]
by tokilabo | 2013-04-15 12:57

おっちゃんの夢・・・・

ウチの社長(おっちゃん)は、食べる事が好きである。





・・・鉄火巻き(ウニのせ)


c0226073_17434828.jpg












































・・・車海老のオーロラソース


c0226073_1745483.jpg
































・・・わしゃ、幸せじゃ・・・と、つぶやく・・・(涙目である)
















そんな、おっちゃんは夢を見た・・・














・・・わし、昨日夢みたわ・・・・














剛力彩芽とメシ食うとった・・・・010.gif


















筋金入りの、しあわせもんである。
[PR]
by tokilabo | 2013-04-11 17:55

才蔵さん、お昼寝中に・・・。

・・・うん??・・・






c0226073_1413383.jpg













・・・やめろや・・・


c0226073_14141198.jpg













・・・やめっちゅうねん!!!


c0226073_14154959.jpg




        

                      ・・・ほんま、かなわん会社じゃっちゅうねん・・・
[PR]
by tokilabo | 2013-04-08 14:21

真夜中の会社で・・・沖ちゃん、犯罪と出くわす・・・

・・・それは、ある日の真夜中のことであった・・・・





真夜中に会社に帰ってきた、沖ちゃんが見たものは・・・・













!!!!!

c0226073_14233567.jpg



・・・ち、ちがうわよっっっ!!! アタシじゃないわよっ!!!
(・・・才蔵さんは、おネエ・・・)
















そして・・・しばらくして・・・

















c0226073_1428437.jpg






・・・犯人は、必ず現場にもどる・・・(沖ちゃん・目撃談)
[PR]
by tokilabo | 2013-04-05 14:33

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧