<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リツコの知らなかった世界

この、3月までRSKでやっていた、『マツコの知らない世界』をよく観ていたの。

深夜番組だから、おばはんにはちょうど良い時間帯だった。



おもしろかったよ。

すごいマニアックな世界なんだよ。

都バスの専門家とか、もと傭兵とか、選挙請負人、レゴとか・・・

刑務所とか、缶詰とか・・・

とにかく、その道にはその道の人がいるんだなあってホントに知らない世界。



番組改編で、RSKでは放映されなくなってしまって、すごく残念。


と思っていたら、スペシャル番組でやりましたねえ。

(※深夜にしては、視聴率良かったんだろうなあ。)

冷凍食品の世界・インスタントラーメンの世界・焼鳥の世界・・・


c0226073_16571654.jpg





おばはん、今まで冷凍食品、買わなかった人なの。









でも・・・おいしかったわ・・・・

食わずキライとは、この事よ・・・









ハマってしまった・・・








何でも、手作りにこだわってきたんだけどね。

(※とくに娘が小さい時はね・・・)


あなどれんなあ・・・冷凍食品・・・













・・・また、『マツコの知らない世界』やってくれないかなあ・・・RSK・・・







                                  おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2012-11-06 17:06

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧