<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

親愛なる、村上彩子さま その3

c0226073_1544510.jpg・・・・いつのまにやら、年が明けておりましたね・・・005.gif

クリスマスも師走も、すっ飛ばかして・・・2012年の1月でございますね。

1月22日の日曜日の夜、テレビを見ておりましたら、

EXILEのAtsushiさまが、“ふるさと”を歌っておられましたね060.gif

当然、彼もすごく上手だったけれど・・・

私の中の、“ふるさと”は、やはり、村上彩子さまですね。

・・・・そう言えば、彼女の歌を、ず~~っと聴いてないなあ・・・と思いました。(LIVEでね)

岡山や、福山でコンサートをされている情報をわかっていながら、

スケジュールが合わず、行けなかったり、行きかけて引き返したり・・・007.gif

【致知12月号】の彼女のインタビュー記事を見た時も、何だかすごく嬉しくて・・・がんばってるんだなあ・・・と。

ひたむきで、まじめすぎる位まじめで、あくまでも “命”と向き合い、

ただ、ひたすtらに歌い続けている彼女の事を、もっと多くの方に知っていたただく事ができるんだなあ・・・

と、しがない一ファンとしてね。感激してね。

翌日の、月曜日に出勤の車の中で、CDを聴きました。

やはり、“ふるさと”は、村上彩子さま以外には

考えられないなあ・・・(涙)

今年も来年も、再来年も、ずっとずっと彩子さまの活躍を祈ります。

もっともっと多くの方に、彼女の歌が届きますように。

今年は、会いたいなあ・・・。



親愛なる、村上彩子さま。 今年は絶対、会いにいきますね058.gif


                    

                                        おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2012-01-26 16:05

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧