<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今さら・・・・おばはん。

残暑お見舞い申し上げるでざんしょ。(←笑うとこよん)010.gif


おばはん、暑苦しい暑苦しいと(自分が)、過ごしておりますが、

今さらのように、気づいた事がありまして・・・・

いや、気がつかんフリをしてきたと言うた方がよいかも知れぬ・・・・







・・・結局ね。











“太り過ぎ”なんだよっ!!










まあ、そういう事ですわ。

明らかに、そうなんですわ。まぎれもない事実なんですわっ。





で、おばはん。

ダイエット始めたもんね015.gif

楽して痩せるもんね。(←深夜放送見すぎ)

(・・・2~3年前位に、ビリーなんとかキャンプへ入隊して、5分で除隊したもんね)













・・・・痩せられるかいなっっ。そんなもんっっ047.gif











おばはん、炭酸水と青汁で生活中・・・・048.gif






                                     おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-08-29 16:13

ついに、現場出動かっ???

・・・暑苦しいのよ・・・(自分が) ・・・いいのよ。夏なんだから。042.gif

今だに、ゆかりたん(推定身長180㎝)は製作班。

でも、もうそろそろご卒業されます。


おばはん・・・
「もうすぐ終わるね016.gif

ゆかりたん・・・
「そうですねえ・・・。もうちょっとですねえ。でも、何だか淋しいわ・・・」







・・・それを聞いてた社長・・・










「現場に行くか~~~024.gif










・・・あほちゃうか・・・044.gif (←ゆかりたん心のつぶやき①)







・・・何で、この私が大山さんの下で動かんといけんのん・・・044.gif(←その②)











そっちかいっっっ041.gif041.gif041.gif








“工務部長・ゆかりたん”の誕生かっ??066.gif066.gif







大山しゅうちゃん・・・お気の毒・・・・ 




働かさせられるでっ・・・037.gif



スイッチ入った、おばさんぐらい怖いもんは、ないでっっ047.gif









                           みなさま。良きお盆休みを・・・   おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-08-11 14:45

持ち上げて・・・持ち上げて・・・

・・・暑いのよ・・・058.gif (・・・夏だからいいのよ)


ゆかりたん、大忙し・・・・024.gif

製作部門で、今日もせこせこ、がんばっている。

日頃、使わない筋肉フル活動・・・037.gif

お疲れモードの、ゆかりたん。

今日も、せこせこ残業さ。


社長さんが、ゆかりたんに話しかけている・・・・

「よう、がんばるよな~~~066.gif066.gif


ゆかりたん・・・

「もう・・・社長ったら、上手に上手に持ち上げて・・・私を働かしてからにっ・・・033.gif


社長・・・・








「・・・持ち上がらん・・・・015.gif




(ちなみに、うちのゆかりたん 推定身長180㎝037.gif




・・・あ・・・・怒られるっ047.gif




                                           おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-08-03 18:37

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧