<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワクワク学校

すご~~~~くお久しぶりです011.gif

今日は何としても書かないといけないんです!

そうです!!

のイベントに行って来たんです!!!053.gif

25日の土曜日に日帰りで東京までお母さんと2人旅してきました~042.gif

コンサートも良いけど、今回のイベントもめちゃめちゃ良かったです053.gif

嵐に会えるとなると、当選日から当日までお母さんが超ご機嫌になります044.gif
暑い夏、渡邊家は今年も嵐に燃えてます049.gif053.gif





                                   さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-06-30 16:16

近所のお子ちゃま

もう、すでに梅雨明けの勢いですな・・・058.gif

おばはん、首にタオルを巻き巻きしておりますよ。

ゆかりさんに・・・

“それ、笑太のタオルですよ・・・037.gif”(・・・しかも、破れてるし)

えんよ、何でもっっ。とにかく暑いのよっっ044.gif



おばはん、日曜日に本気で草むしりを、したのですわ。

・・・・この、“プチ樹海”・・・なんとかせねばっ・・・

・・・しかし、1人でするのは切ないっ・・・・

・・・しゅうちゃんを、焼き肉で買収だっ・・・037.gif

朝から、せこせこせこせこプチプチプチプチ・・・

ああ~終わった終わった・・・・024.gif

・・・・そこへ、通りかかった近所のお子ちゃまが・・・・

“おばちゃ~~ん ここに住んどる人~~???”






・・・・・・住んどるわい・・・・・・

・・・・・・しかも、あんたよりゃ、よっぽど前から住んどるわい・・・・・・










・・・・・・で、誰が、おばちゃんやねんっっ。(←人に言われりゃ腹立てる)・・・・・





ご近所の皆様方、わたくし、ず~~っとここに住んでおります・・・
015.gif

確かに、朝出て行って皆様が眠りにつかれる頃に、こそこそ帰っておりますが。
日曜日は一歩たりとも外出せず、ずっと引きこもっておりますが。015.gif






                                               おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-06-30 09:32

暑っつ~~っっ

みなさんこんにちは003.gif

前回は寒っむ~、で今回は暑っつ~っです048.gif

気温の変化が激しすぎて、体がついて行きませんですよ。


私のマイハウスは、前横田んぼです。
なぜか、田んぼに水が入ると、カエルさん達がどこからともなく集合~019.gifしてまいります。

昼間はおとなしく、どこか涼しい所で休んでおられるのか、
夜になると、それはそれは元気で存在感のアピ~ル合戦060.gif071.gif070.gif060.gifが始まります。

ゲコゲコゲコゲコ024.gif、ゲコゲコゲコゲコ024.gif
テレビの音など聞こえたもんじゃない027.gif

静寂を好む私は、イライライライラ033.gif心が休まらないんです。


寝る時だって、窓を開けると大音量のアピール合戦004.gif
これはもう公害と言える勢い。


え~、そんなに~っって方、夜田んぼ道に足を運んでみてください。
あなたの知らない世界が、きっと見えてくるはず・・・・・。



あ~、寝・不・足



                       ゆかりん016.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-06-23 10:03

寒っむ~↓

みなさんこんにちは053.gif

ご無沙汰いたしておりました040.gif

なんだか6月中旬といえど、お寒いお寒い感じじゃないですか~007.gif
我が家でも、「風邪ひいたかも~」と、鼻水ジュルジュルで、
鼻にテッシュを詰め詰めご飯を食べている、若娘がおります。

でもこんなんで、テレビでは今年の夏は暑いです034.gif
って言われても・・・・・。


ほんまかいな・・・・・054.gifなんだけど・・・



            ゆかりん016.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-06-16 11:22

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧