<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウグイスおばはん 風邪ひきさん

お久しぶりでございます。  えへへ037.gif

おばはん、あろう事か 風邪引いております。

春の嵐でございます。鬼のかく乱でございます・・・021.gif

だいたい、おばはんの辞書のに、〈風邪〉とか〈インフルエンザ〉とかいう文字は

なかったのですよ。(自慢じゃないがっっ021.gif

おばはん、おかげで美声(鈴が鳴ってるような声・・・010.gif)が、ダミ声に変ってしまい・・・

もろに、おっちゃんなのですよっっ047.gif

みなみなさまの前で、お話をさせていただく時にも、

“みなさま~~ おっちゃんではないですよ~~ いちおう おばはんですよ~~”と、

言い訳たらたらしながら、お話に入ってるのですよっっ021.gif

原因は、あるのですよ。

おばはん、この4月の選挙で 華々しく “ウグイス嬢” デビューを飾ったのですよ041.gif

よしゃあいいのに、誰にも頼まれんのに、ついつい力が入ってしまったのですよっ066.gif

“・・・初めて見た・・・そんなに風邪引いてるの・・・・”と、ゆかりたんに

変なもん見るような目で、見られているのですよっっ015.gif


・・・ごんごんがんがん ぐえ~~っ(←普通の咳は、こんこんこん・・・)


おばはんの春・・・・おっちゃんの春・・・・015.gif





                                        おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-04-27 16:32

ハラヘリ第2段!!

またまたご無沙汰しております。ハラヘリ坊主です。

先月のブログでお話ししたように、燃費が悪い生活を送っております。


あれから朝食を摂るように心掛けてなるべく食べております。

が、しか~し!!

朝にお茶漬けを2杯食べたりカレー山盛り(匂いには気をつけました)食べたりしているにも関わらず
昼前には(11:00頃)ハラヘリ状態に陥ります025.gif

間食も、口元が淋しくなるので何か食べたくなったりします。

ももももしかして病気!?とか思ったりしますが、頭を使っても身体を
使っても「腹が減る」という自己解決をして過ごしています。


余談ですが、前にインフルエンザにかかっていた時にも食欲は落ちる事なく、普通に食べておりました。
お陰ですぐに良くなったんですけどね037.gif


時代は「低燃費っ♪低燃費っ♪ていねんぴっぴっぴ~(古)」なんですが…


                                         たけでした040.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-04-07 19:52

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧