<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずるずるずるずるず~~~

こんにちは053.gif

何だか寒いからか、花粉が飛び交ってるからか、
くしゃみ・鼻水が出るのよ、でるのよ~007.gif

 
花粉症の方、辛いですよね~・・・・・


軽い方の私ですが、辛さ、わかりますぅ~027.gif


頭まで痛くなってくるんだよね。


顔もカサカサになるんだよね。
ヒリヒリするんだよね。



       ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-03-10 13:12

食欲

ご無沙汰しております002.gif

ドタバタと1日1日が過ぎてゆき、知らない間にか3月になっておりました。。。


最近すぐにハラヘリ状態に陥ります008.gif
朝食を食べない(食べたいけど食べる時間が無い)ので朝からハラヘリモードになり、
昼食を食べた数分後にハラヘリモードになります。

最近ヤクルトレディーの方がヤクルトと一緒に菓子パンを一緒に持ってきて
くれるのですが…節約節約っといった感じで買わない様にしています028.gif

いっつも買ってたらばかにならない!とか思いつつタバコは買ってしまうという…


という事で朝食生活がんばります070.gif

                              たけ058.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-03-07 19:37

桃の節句

こんにちは010.gif

今日は桃の節句016.gif
お雛祭りですね067.gif

娘が生まれた時、私のお雛様がなかった事もあり031.gif
おじいちゃん、おばあちゃんに随分と高価な7段飾り072.gifを買って頂きました。

幼稚園までは頑張ってかざっていたかな~??


随分と飾ってません054.gif


最近娘にも、うちのお雛さんてあるん??

なんて聞かれ、せっかく買って頂いたのに、しまっておいてはいけないと
今年は一緒に出そう024.gifと意気込んでいたのに、
またまた出さずじまい・・・・・。

やばいぞやばいぞ、嫁に行けなくなるかも知れない002.gif
(それでなくても、結婚線がまるでない。人間的にも問題あり。)


来年こそは、だすぞ~・・・・・・

・・・・・・お雛様達、もう少し待っててね053.gif



                ゆかりん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-03-03 15:27

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧