<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かい~、かい~、かい~!!

最近、最近、最近、

目がかい~の
021.gif

数年前、そうそう、そうだった!  この時期頃から、くしゃみ鼻水に襲われ、
花粉症とは無縁だった私は、なんと長~い風邪!!と2か月我慢し続けましたが、
もう無理ぃ~と、病院へかけこみました。

・・・・・花粉症です!!診断されました。


目から鱗でした005.gif。(突然なるとは聞いたけど・・・・)


でも、不思議な事に年々症状は軽くなり、
市販の薬で何とかしのげるようにはなってます。


で、今、今、今、涙腺が
かい~の・・・・・。015.gif

 
あ~、目薬、買いに行こ!!!071.gif



                     ゆかりん053.gif
          
     
[PR]
by tokilabo | 2011-02-24 11:12

親愛なる、村上彩子さま その2

c0226073_18443693.jpg西大寺会陽も終わって、備前平野に春が来る・・・19日でしたね。

17日に、おばはんには一足早い春が訪れたのでございました053.gif

それは、おばはんが大好きな、村上彩子さまからの電話・・・

小雨が降りだした夕方に、ホテルのロビーでお会いすることになり・・・

彩子さんが、手に持っていたのは・・・・啓翁桜(冬に咲く桜)012.gif

なんと、おばはんにプレゼントしてくれました。うれしいのなんの・・・・005.gif

久しぶりにお会いした彩子さん。お元気そうで何より。これから、ご実家へ帰られる途中。

韓国でのコンサートの大成功、よかったですね!!

おばはん、彩子さんのブログをのぞき見しておりましたので・・・

“いい歌は、いいのよっ!!” 音楽に感動する事は国境も人種もホントに関係なく

人間の深い本質に、訴えかけるもの・・・根幹を震わせるもの・・・。

韓国の人たちの、ストレートな感情が、形となって現われたのです。
 
日本人は、ちょっと照れ屋さんだもんね037.gif

おばはんの家には、彩子さんの桜が咲いております。

彩子さん、おばはんに幸せな時間と春のプレゼント、ありがとうございます。

・・・今度、いつ会えるかなあ・・・・007.gif

【村上彩子】で、ぜひ検索して下さい。 BLUEMOON http://www8.plala.or.jp/bluemoon/



                                           おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-02-21 18:45

同じ会話。光景。デジャブ??

みなさん、こんにちは001.gif

本日は雨が降ったり、やんだり、降ったり、やんだりの繰り返しのようですね・・・。


雨が降っているとバスで学校にかよう娘016.gif
自転車で行く時より、30分早起きをしなくてはならない。
でも、なかなかそれができない・・・014.gif

「あ~、もう間に合わん!!乗せてって~008.gif
「やよ~、自分が悪いんジャン!!023.gif
毎度の会話です。


玄関出て、ダッシュでかけてく姿を見送りながら、
「あと5分早く起きろ~」「転ぶなよ~」「バスでたよ~037.gif
・・・・・と心で叫び、ニヤニヤ笑ってる優しい母なのだ。



                      ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-02-17 11:35

夢の国

こんにちは★

ただいま、高3の妹が卒業旅行(?)で
東京ディズニーランドへ旅立っています058.gif

たびたび写メを送ってきて、私は
いいな~いいな~・・・とんすけ~053.gif
と写メを眺めています002.gif053.gif

14日から出発して、今日の夜に帰ってくるので
おみやげが帰ってくる~♪と弟妹と3人で
お土産の帰りを心待ちにしてます。
あ、もちろん妹も!!042.gif



     さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-02-16 13:01

パソコン加湿器時々地デジ

こんにちは!
最後に書いたブログですが、なんと後日インフルA型にかかってしまいました042.gif

もう完治しておりますが、自分がなるとは…


世間一般のこの三連休は気温が下がるらしく、県内で雪マークが012.gif

最近は春の陽気が差しており、「雪が無くなるー」と思ってましたが、昨日の雨からまた冬将軍が
やってくるらしいですね037.gifうふふですわ045.gif

明日は恩原高原で滑ってきまーーーす060.gif

                  
                                      たけ040.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-02-10 12:37

パーティー

こんにちは053.gif


今年に入って、Wiiを買って娘とヒャ~ヒャ~遊んでいたのです。
ドンキーコング035.gif・・・楽しくて楽しくて・・・003.gif


でも、ふと気がつくと、お父さん一人輪に入れていない事に気づきました013.gif。(勧めても、疲れるからとしない)


TVも占領され、することもないから仕方なくゲーム画面を見つめている姿が
とても、まずい事をしているような・・・・・021.gif


でもって先日、おじさんでも輪に入れる!、楽しめる!、wiiパーティー024.gifを購入
さすがパーティーとつくだけあって、楽しめる、楽しめる041.gif
まさに、パーティー状態071.gif072.gif070.gif


単純な10分位から出来るミニゲームが80個も入っており、
おじさんでも興味津々、結構おもしろいな~と3人で遊ぶ事が出来てます。

まさに家族団欒でしょう053.gif


娘と遊べるのもあと1年位かも知れない・・・。(本人岡山県外に進学希望014.gif



今のうちにいっぱい色んな楽しいことしなくっちゃ、と思う母でした。


 
                          ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-02-10 11:47

節分でござる

こんにちは053.gif

なんだか、昨日、今日と寒さが緩んでおります。
幸せ~056.gifな感じ・・・。


本日は、節分です。
晩御飯は恵方巻058.gif
ご飯はこれ!!!と決まっているととても気楽です・・・。
しかも、今年は、娘のバイト先(回転すし)で、半強制的に買うことに・・・。

出費は大ですが、朝からお気楽な気分を味わえているから、
よしとしよう003.gif


今年の恵方は、南南東
もくもくと願いを込め、一本ぺロリと頂きましょう。011.gif



                 ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2011-02-03 09:50

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧