<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日

皆様、冬支度は進んでおりますでしょうか?

先週車のタイヤを冬タイヤに替えたりオイル交換したり、やっと夏服を片付け冬物
衣類を整理したりしました042.gif

もうすぐクリスマスという事で街は綺麗なイルミネーションで着飾り、各所でフライングサンタクロースを
見かけるようになって、そうかと思えばお正月の匂いもしてきております。(お年玉袋とか置いてある)

「今年ももう終るんかー」と同時に、「来年が始まるなー」と当たり前の様な事を考えてしまいますが
当たり前な事を考えれるだけで幸せですね011.gif


来年のキーワードは地デジですねそういや030.gif

サンタさん僕にテレビを下さい。いや、そんな42型とか奮発してくれなくていいんで…
あっ!LEDなんて贅沢な事思っておりませんので…012.gif

                                    たけ009.gif
                        
[PR]
by tokilabo | 2010-12-21 13:06

大阪ドライブ

こんにちは056.gif

先週の日曜日、母と私と妹2人で大阪に行ってきました!053.gif
行先は兵庫と大阪の境目の辺りにある
大阪国際空港(伊丹空港)です053.gif

目的は「嵐ジェット053.gif
岡山に、この飛行機が来ないので
大阪まで観に行ってきました!!053.gif

地図とナビを頼りに
そわそわそわそわそわそわ・・・・・

「お母さん!この道あっとる?」

「あ゛!違う!!」

「え゛~~~!!!」

「・・・・・いや、やっぱりあっとるわ」

「・・・。」

こんな感じでも
ちゃんと時間どおりに着けたんですよ010.gif


ドキドキの1日でした019.gif




                  さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-12-17 18:37

早くも諦めやないかぁ~い♪

こんにちは015.gif

やばいです。やばいです。

まだまだ暖かいから大丈夫049.gifと、沢山の外回りの大掃除が残っているではないですか~021.gif




こんなに寒くなっちゃうと、頑張らないとむずかしい・・・。031.gif



ひょっとしたら出来ないかも・・・・・。


いや・・・・・たぶん出来ない・・・・。


うん・・・・・・、きっと出来ない・・・・。


 
 


寒さってかなりの罪ね・・・。023.gif



あぁ~、今年も無理なのね~010.gif




                 ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-12-16 13:21

婆走・・・

寒くなってきたわね・・・015.gif

靴下&足首ウォーマーが外せないこの頃ですわ。

年末に向けて、気ぜわしい方も大勢いらっしゃるのでは??

おばはんも、おかげさまで充実した12月を送っております。070.gif

東に病気の人あれば・・・“病は気からじゃっっ” と励まし、(ありがた迷惑)

西に疲れた人あれば・・・“そんな時こそ仕事じゃっっ” と気合を入れ、(ありがた迷惑)

南に死にそうな人あれば・・・しっかりせよと抱き起こしっ、(ほんま、ありがた迷惑)

北に喧嘩があれば・・・止めるつもりで、参戦しっ・・・・(本領発揮)

・・・何、やっとんじゃ・・・015.gif

師も走る・・・・師走。

おばはんの場合は、ばばあが必死で走ってるから、

“婆走”(ばばす)・・・なのだ!!

これでいいのだっ!!!



                                    おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-12-16 09:17

焼き肉

先日クリスマスを前倒しして焼き肉を食べに行きました011.gif

本当なら26日(日)の晩に予定していたんですが、私がすっかり忘れておりまして
友達複数でスノボの予定を入れてしまったんです002.gif

なので先週中にクリスマスが終わったので
今シーズン初滑りになりますが、けがと事故が無いように楽しんでこようと思います037.gif

皆さん15日からまた寒くなるみたいなので防寒対策をしっかりして良い年を迎えましょう(前倒し)029.gif


                                       たけ060.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-12-14 12:47

あわあわあわ・・・・

みなさんこんにちは010.gif

とてもお寒うございます。

スーパーやデパート、どこへ出かけても、
クリスマスソングが流れています。024.gif

クリスマスが過ぎると、お正月ソング060.gif

なんだが、聞いているだけで、慌ただしい013.gif


お買いものもゆっくり出来ない感じ。


年末の慌ただしさが、押し寄せてきてます。


あ~、気持ちが何だか落ち着かない。

早く早くと、何かに追われてる。015.gif



・・・・・大掃除がネックなのかもね021.gif





        ゆかりん048.gif
      
[PR]
by tokilabo | 2010-12-09 15:19

^^*

こんにちは!053.gif
最近、咳のためマスクマンになってる渡邊です。028.gif

いきなりですが、今週末
友達と映画を観る約束をしました!061.gif053.gif

V6の岡田君の出ている「SP」を観に行ってきます!
カッコイイ岡田君をみてきますよ~^^*

そのまえに風邪を治さなければ・・・!047.gif
皆さんも風邪には十分お気をつけください!!072.gif


       さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-12-03 15:05

朝はヒーター、昼からクーラー

こんにちは016.gif

何だか昨日、今日とお昼過ぎから暖かいですね。

朝は冷えてるんですけどね・・・。


昼から、仕事で外出する時、いつも御供してくれる、笑ちゃん(ボーダーコリー)が、
はぁはぁ暑そうに口開けてるから、
クーラーかけて走っちゃいました041.gif


            ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-12-02 14:27

ハリポ

お久しカキコします。

11月はあっという間に過ぎていった気がします023.gif
最近はあんまり外に出ない様にしているんですが、一つ楽しみな事が増えました006.gif

「ハリー・ポッター」

少し前からテレビで放送してますが、今の今までちゃんと観ておらず、不意かつ無性に観たくなり
すぐにレンタルしに行ったんです。

ところがわっしょい…あ失礼。

ところがどっこいハリポタブームのせいかほとんど無かったんです007.gif(借りれましたけどね)

いよいよラストスパートのハリポタですが、僕はまだ『アズカバン』を観終わったところなので
あと3本は見ないと映画館へ行って観れませんが、仕事が終わって飯も食って風呂にも入って
ゆっくり観るのがサイコーなんですよ012.gif

さあ今日は『炎のゴブレット』を観よう011.gif

                               たけ016.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-12-01 12:47

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧