<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

早い、早い

こんにちは053.gif

早いもので、12月はすぐそこです。
11月も残り1週間を切ってしまってます013.gif

えっ!!  わ~おぅ!!
やばいぞぃ、やばいぞぃ048.gif
暖かいうちに掃除もろもろを済ませなくっちゃ、
北風ぴゅ~ぴゅ~の中で、水仕事からなんからしなくちゃならないではないですかぁ~

よぉ~しっっ、今週末は・・・・・。


窓拭きから頑張ろう045.gif


 
                 ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-25 13:05

幸せなようですが、実は・・・

みなさん こんにちは001.gif


こたつに入って動けない!!
って生活に突入してしまいました035.gif


テレビ前の、ソファーにもたれダルダルの姿勢で足元暖っか~、
の、ベストポジションが我が家では早い者勝ち031.gif


昔は、お父さんの席066.gif、いや今でもしっかりとそんな御家もあるかもしりませんが、
我が家は、皆平等!!


ベストポジションが空こうものなら、ギャ~ギャ~と取り合いになっております。
んなもんで、その席を確保出来たらなおの事動けない048.gif


先日、旦那様がどっちり座っている所へ、娘が割り込み。
『も~、狭い~033.gif
と怒りながらも、まんざらでもない??
023.gif
しまいには、潜りこまれて、立派な脇腹をクッションにされ
『ク~ク~』寝られてました。



年頃の娘にくっつかれ、良かったね『お父さん053.gif


でも、きっと娘は、違う人に寄り添ってるつもりなんだろ~な~・・・・・037.gif



                    
             ゆかりん040.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-18 10:16

秋の風景

・・・秋が深まってきましたわ。

おばはん、久しぶりに会社へおります。

・・・久しぶりじゃわ・・・ゆっくり会社にいるなんて・・・と、

思いつつ、目に入ってきた風景であります。

机に座ると、いつも目に入る公園の風景でありますが、

秋が一番きれいなんよね。

そこだけ見ると、まるでセントラルパークだもん。

c0226073_16141659.jpg



いいねえ・・・日本の秋は・・・012.gif

などと、つぶやきながら、お化粧直し・・・・で、うんっっ????

鏡に映ったおばはんの髪の毛にも相当、秋が来とるでないのっっ021.gif

白~いもんがちらほら・・・・009.gif

まあ、人生自体が秋か・・・・・

・・・・そうはいかんっ047.gif




                                        おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-17 16:25

冬眠

こんにちは036.gif

日ごとに、朝布団から抜け出すのが辛くなって参ります。

自分の中の限界まで、布団でまるまり、
「やぁぁぁ!!」っと抜け出し、あわててお弁当作りに入るのですが、
あと5分早く起きれば良かったと、毎日毎日後悔・・・・

学習出来ない私です。021.gif

布団の魔力はかなりのものです。013.gif




冬眠したい・・・・・040.gif



                           ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-11 09:47

イヤマフ~♪

こんにちは058.gif
寒ッくなりましたね!

昨日は風が強くて、おまけに向かい風で・・・008.gif
自転車がとっても重かったです047.gif

今日、さむがり~の私は
日曜日に買ったイヤマフをつけて来ました!
フワフワであったかいんですよ~053.gif

c0226073_13411817.jpg

とられた~054.gif  笑




             さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-10 13:46

紅葉

紅葉の季節がやってきました。

今気付きましたが、紅葉「コウヨウ」と紅葉「モミジ」って同じ漢字を書くんですね012.gif
銀杏「イチョウ」と銀杏「ギンナン」も同じ漢字なんです005.gif


池田武「イケダタケシ」と池田武「イ・ビョンホン」も同じ漢字なんですねーー!!




ウソです。





そんなこんなですが、、、どうも私は風邪ひいてるみたいで昨日は鼻水が洪水でした。
鼻をかみすぎると痛くなるんで定期的に鼻テッシュ法を活用しております。

朝晩の冷え込みがきつくなってきておりますので皆様もお体には気ぃつけなはれや~028.gif

                                      たけ063.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-09 12:36

どぉにもとまらない

こんにちは003.gif

今、まさに食欲の秋です。

もう美味しくて、美味しくて、自分でどうする事もできなぁ~いぃぃ
(誰か止めてくれ~ぃッッ041.gif

さんま、さつまいも、南京、きのこ類。
毎日毎日、今日は、どう食すか考えているだけで、よだれが・・・・・011.gif


食欲と共に、体重も増えていく一方ですが、
そこは、御愛嬌という所で・・・・・010.gif



             ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-04 11:04

安富牧場♪

こんにちは001.gif

この前、友達とジェラートを食べに安富牧場へ行きました!
お母さんの実家の近所で、昔からよく行っているのですが
ここのジェラートがほんと~ぉに おいしいんです053.gif

ジェラートハウスの近くに牛舎があって、、、
牛ちゃんたちも見てきました!

牛ちゃんを見ていて、


「なんか見慣れた模様だな~・・・」と
ずっと思っていました!




次の日、出勤して 謎が解けました037.gif





            さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-11-02 14:48

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧