<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おばはん、冬支度。

・・・・寒いね。 おばはんの足元はすでに冬・・・・015.gif

おばはん、末端が冷える冬がやってきます。

つい最近まで、頭だの首筋だのから出る汗に閉口し、

“暑い、暑いっ!!!・・・暑いのは私だけかいっ!!”と、

1人でぶつぶつ言いながら、過ごしていたのに・・・今度は、

“寒いっ!!! 足が冷たいっ!!! 足首が冷たいっ!!!”

暑くなったり、寒くなったり、これも歳のせい・・・・。

ああ~~、うれし~~007.gif

c0226073_1746483.jpg


















                               おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-28 17:49

バイク

いきなりですが先週の休みにハーレーやらトライアンフやらドカティやらの
展示&試乗会があり、兄と二人で出掛けました070.gif

バイク……すっげー! かっこえー!! 
音がわやじゃ!!!


と、かなり楽しんできましたが、人が多く試乗出来なかったため兄貴のバイク(883)に乗ったんですが…


なんじゃこのトルク感はっ?!  メットが飛んでゆく~!!

恐るべしハーレー…ネイキッドもトラッカーもいいですけど
乗ったら病みつきになりますな016.gif


次は親父のに乗せてもらおうかな…


いつかはハーレー乗りに004.gif

   
                                たけ037.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-28 13:17

いきなりやないかぁ~いぃ

こんにちは007.gif

いきなりすぎませんか?

・・・なにが?って


寒さです。
寒さですぅ~!!


こたつも、ファンヒーターも出さないといけない勢い。


今日帰ったら、まずは、ホットカーペットから出してみよう・・・。
いや、こたつも出そうかな・・・。


・・・・・でも、出したら出したで、また暖かくなるんじゃないんだろ~ね~



毎度のパターン・・・・・
 


ゆるさんからね・・・。


                          (誰を??)
                       


                       ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-28 11:51

楽しんでますか~???

こんにちは027.gif

只今、高2の娘が修学旅行に行っております。058.gif


持って行く物でそんなにいっぱいになってたら、
お土産入らんじゃん021.gifっってくらい、
スーツケースをパンパンにし、ゴロゴロゴロゴロ出かけて行きました。070.gif


行ってき~003.gif(行ってきます)
行ってら~019.gif(行ってらっしゃい)
と機嫌良く送り出したものの、何だか家の中がカラ~ンって感じ。
・・・・・あぁ寂し039.gif057.gif


ペチャクチャぺちゃくちゃと、女の子だからかよくしゃべり、056.gif
何かとよく笑う。二人でテレビ見てる時なんて、キャーキャー盛り上がり、
お父さんはドン引き状態・・・048.gif


何だか、自分勝手に携帯の充電器から、ドライヤーから、色んな物を持ち出して、
とっても不便を感じてるけど、チョッピリ寂しいから、そんな事は
まぁいっか・・・・。


存分に楽しんで、元気に帰ってこいよ~
また、ガラゲラ笑える話しよ~ぜ~(いないとゲラゲラ笑う事がない・・・)
019.gifと思う母であった・・・・・。




                  ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-21 13:39

くるまあらい

こんにちは058.gif

日曜日、家で洗車しました!
5日にきたばかりの車ですが、
茶色なので、すぐ汚れが目立つんです^^;

半袖 半ズボン キティちゃんサンダルで
水をかけて、きれいな雑巾でふきふき・・・042.gif


そんなMOVEちゃんですが























ですが



















昨日母が田んぼへ乗って行きました・・・。
見事にほこりまみれです015.gif054.gif


             さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-19 17:33

モグ

◎モグ…雑種のミニウサギ 主に牧草やペレット状の牧草・ドライフルーツ・野菜などを食べます。


皆様こんにちは001.gif
自宅で一緒に暮らしているモグが子供から大人へなりました072.gif

という事で、昨日はモグの大人用のご飯を買いに行きましたが、ついでに
牧草で編んであるドーム型の家を買いました049.gif(¥1,400)


実はうさぎは、そういったものをかじって壊すのが好きで、たいていのおもちゃや家は牧草や
木で出来ています。

それを知りつつ「高いけど買ってあげようかな」と…で…案の定…

「ガリガリガリガリガリガリ!!」



「モグ…好きにしなさい…さあ壊しまくりなさい…(チーン)」


来月はとうとう「う散歩(うさんぽ)」が出来る歳となったのでリードとお出かけバッグを買おうと
思ってます025.gif(約¥6,000)


外に出れたらモグにとっても楽しいかもしれません004.gif
犬や猫と違い扱いに気を使いますが、これから楽しみです043.gif

また写真をUPします058.gif             
              
                                たけ060.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-18 13:15

衣替え♪

こんにちは016.gif

月曜日、祝日でお休みだったので
部屋の模様替えをしました056.gif
クローゼットや引き出しを開けると
夏服がどっさり!!013.gif

服を入れ替えて秋冬にばっちり備えましたよ049.gif

寒がりなので
布団も、毛布をひっぱりだしてきました053.gif
兄弟はまだ暑い暑い言っていますが・・・046.gif

一人ぬくぬく生活しています053.gif


        さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-15 19:25

模様替え♪

こんにちは053.gif

トキラボさんの事務所、何だか、重厚感が出ました。044.gif

って言いますのも、床材を一新です072.gif

前は、白いクッションフロアーだったんですが、
何だかだんだんと汚れがめだってきておりまして・・・

今回は、そのクッションフロアーの上に、
タイルカーペットを敷き詰めまして、何だかとても高級感と申しますか、
重厚感が出たしだいです。026.gif

色は、グレーとブルーのツートンカラーで、市松模様に縦横縦横と組み合わせ、
え~感じやないの~003.gifて・・・。ウヒィッ037.gif

思わず寝ころびたくなっちゃいます。010.gif


気分も一新、2期のスタートを切ったトキラボです。


皆様、是非お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね030.gif


                            
                          ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-14 09:57

秋です

最近空のコントラストがとても綺麗に見えだしました。

木々の深い緑や夕焼け空の朱色の様な赤色のような空……秋ですねぇ…012.gif
夏とは違う、哀愁漂う季節がやってまいりました。


先週の日・祝日に神戸に行ってきました037.gif


目的地は三田のアウトレットモールと三宮周辺の散策でしたが、三田のアウトレットモールには
「木の下大サーカス」がきており、周辺は大混雑(汗)
そりゃ連休中休みでもありましたので仕方無いんですがね008.gif

あの様子を見たら「不景気?」と思うくらいそりゃあもう賑やかでした005.gif


帰りは遅くなり、22時頃SAで仮眠をしたんですが……朝になっちゃってました003.gif


……どうやら僕はどこでも寝れるらしいんです。


先週の2日間とても充実した休日を送らせて頂きましたとさ070.gif



                                                  たけ058.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-13 18:15

体育祭だ~

こんにちは003.gif

先日、娘(高校生)の体育祭を、お仕事お休み頂き見に行きました。
え~っっ、高校生になっても見に行くの~054.gif
と、思われた方もいらっしゃるかと・・・・・。

そ~なんです。私は行くのです039.gif

なかなか学校での様子なんて、見る事が出来なくなった今だからこそ、
行っちゃうのです。

うっざ~015.gifと思われようと、何だろうと、私が見たいから行くのです。


なっなっ、なんか文句ある?047.gif


楽しんでいる様子を目にし、幸せいっぱい053.gif
1日が過ごせ、自己満足の私でした。



                            ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-10-07 15:43

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧