<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忙しいような、忙しくないような♪

こんにちは!!

随分と秋らしくなってまいりました。(え~感じや010.gif


子供も大きくなると、夜一人の事も多く、昨夜も一人きりの晩御飯でした014.gif
一人きりの晩御飯って味気ないですよね~・・・。
話す人もいないから、食べるペースも早い早い011.gif
食べたら速攻おかたづけ059.gif
一人分だから早い早い・・・・・


でも、みんなまちまちの時間に帰ってきて、温めたり、片付けたり、
温めたり、片付けたり、何だか、一度で済ませたい015.gif

忙しいような、忙しくないような・・・・・。
忙しいような、忙しくないような・・・・・。

普通がいいな030.gifって思った昨夜です040.gif


                      
                          ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-29 13:19

ナマケモノ・その2

・・・ある日の事・・・

ゆたか君から、ご指摘を受けまして・・・・

“ブログさぼってるでしょ・・・050.gif


・・・・そう・・・おばはんも、ナマケモノです。ナマケモノ2です。
ナマケモノ1は、たけちゃんです。

(すんません・・・007.gif


その、ご指摘を受けてから・・・せこせこ更新を始めたみんなです。

(ゆたか君、ありがとね。日々に流されがちな私たちです)


おばはん、今日ナビがついた車に乗りまして、とある場所に急いでおりまして、

なんせ、このかたず~~っとナビなんて使った事ないし・・・

気がつきゃ、ナビをセットしながら、自力で行こうと四苦八苦・・・015.gif

・・・何のための、ナビなのか・・・・

ナビさん、必死でアナウンス・・・おばはん、完璧に無視して大爆走・・・・

お隣に乗っていた方が・・・「あんた・・・ナビさんの言う事聞こうよ・・・」



・・・ほんまじゃわ・・・・



アナログおばはん、今日も元気に活動中041.gif




                                        おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-28 19:36

ちょきちょき...

こんにちは058.gif


日曜日に約4か月ほったらかしていた髪を切りました!
5㎝短くなりました~016.gif

ほんとは10㎝カットする予定だったのですが
成人式の事を考え控えめにチョキチョキしていただきました053.gif

プロの方にしてもらったら
髪のツヤが違います072.gif

頭に天使の輪っかが!032.gif053.gif


お風呂上がりのドライヤーをよく怠るので
もっと普段の手入れをしなくてはッ!!




                  さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-28 18:03

ナマケモノ

こんにちわ
ナマケモノです008.gif

池田 武 男 25歳  これからまた更新していきますのでご愛読、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

やっと残暑・・いや、残残残暑でしょうか002.gif 秋めいてきました001.gif
今年は秋が短く、冬は厳しい寒さになるらしいです!!降雪量も増えるみたいですね025.gif

寒さに弱い私ですが、日本の四季はどれも好きなのです012.gif

秋はなみのり~冬はスノボ~と、いつもならその流れで楽しもうと思うのですが…



節約していかないといけません…マネーを…。



先週は家電を見に電気屋へ行きましたら、初期投資に結構かかる事が判明!!

先々週は賃貸雑誌を穴が開くほど(うそ)見てましたら、初期投資に結構かかる事が判明!!

つまるところ…遊びはほどほどにっちゅう事が判明!!ワラ


でも今のうちに出来る事はやっちゃいますく(・Д・)   自分への投資という名目で044.gif



あ~っっっっっ






                                             


早く波に乗りたい…












                                            
色んな意味で…ワラ                 
                                                                                                               

                                              ★たけでした★



                                                
[PR]
by tokilabo | 2010-09-27 19:23

雷くん

こんにちは!

雨がものすごく降っています!057.gif
雷も鳴っていて
パソコンがおちないかと
どきどきしながら書いています008.gif

これからカッパを着て自転車で帰りますが
どれだけ頑張っても顔と服がびっしょびしょになるんですよね~007.gif

雨・・・ぴったり止んでくれないかな~・・・050.gif



    さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-22 18:58

山に行きたい♪

こんにちは001.gif

すっかり、朝晩涼しくなって、気ん持ちいい~019.gif
何だか、鼻歌がでてしまう060.gifではないですか053.gif

家の前の田んぼでも、稲穂がだんだんと頭を垂らしてきております040.gif

秋ですね~003.gif

紅葉なんて、全く興味がなかった私ですが、
何だか、今年は赤く染まった紅葉など、見に行ってみたい016.gif
と、不思議と思いだした今日この頃です。


   



     
     年?


                  ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-16 10:50

初めてのお買いもの

こんにちは060.gif


日曜日、インターネットショッピングを
初めてしました!003.gif

いろ~んなものが次々出てきて
誘惑いっぱいでした~~042.gif

最終的に買うものを決めるのに
悩んで悩んで悩んで・・・
1時間くらい悩んで決めました042.gif


家に届くまで楽しみです049.gif053.gif





            さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-14 20:15

だって暑いんだもん!!その3

こんにちは


まさかまさかまさか~!!008.gif

火曜日の更新をすっかり忘れていました・・・048.gif

すみませんでした008.gif


だって




だって





























だって暑いんだもん!!(無理やり)




でも朝が少し涼しくなりましたね072.gif
自転車通にはありがたいです053.gif




                       さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-10 19:07

だって暑いんだもん!! その2

あなた・・・・本当に、いい夏だったね・・・・。042.gif

夏は夏らしく、冬は冬らしくがいいに決まってる。

おばはん、更年期のおかげで、

どこの誰よりも、夏は自分が暑苦しく、冬は、足首が冷えまくって、

より夏は夏らしく、冬は冬らしく過ごしておりますよ。

“心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・” (うそ・・・・)

“心頭カリカリして火は、なお熱し” (←全て更年期がそうさせる)

今度、ある会で川柳つくる事になったよ。お題は、「猛暑」と「エコ」。

・・・・猛暑でも 心は寒い 一人者・・・・015.gif

・・・・食べ過ぎて 体はエコとは ほど遠い・・・・015.gif




だって、暑いんだもん!!!





                                  おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-10 14:22

だって暑いんだもん!!

こんにちは016.gif


何だか夏の間、買い物にも出る気もせず、(仕事帰りにスーパーへ寄る気もせず)
最低限の生活を送り、とても寂しい~食事しか提供していなかった私015.gif


昨夜、久しぶりに揚げものをした所、
わっ、今夜は御馳走053.gif、人並みの主婦に戻ったか??
とのお言葉を頂き、何だか複雑・・・・・025.gif


(そんな事言われると、またせんといけんジャン!!)


少しずつ、少しずつ、涼しくなるごとに、人並みに戻って参ります・・・
066.gif066.gif

          
               ゆかりん053.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-09-09 13:28

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧