<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご飯4杯

こんばんワ037.gif

日曜日、妹弟にとって夏休み最後の日曜日!ということで
家族8人中、6人で兵庫県の西宮へ行ってきました!058.gif

お昼、定食屋さんへ行ったのですが・・・

なんとなんと!そこで私、ご飯4杯食べました~031.gif
自分の+みんなの残りご飯を食べたんですが
もう胃が米米!
になりました042.gif


残ったご飯を私に渡してソフトクリームを食べる
この前まで現役柔道部だった妹・・・015.gif

その横で食べて食べて・・・

ちゃ~んと完食しました011.gif

初夏太りしそうでドキドキです・・・027.gif




      さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-31 20:26

おばはん、東京へ

おばはん、東京へ行ってまいりました。

場所は市ヶ谷でございます。

なんやかんやで、いろいろと用事を済ませ・・・さあ、帰ろう042.gif

実は、おばはん・・都会は苦手。東京駅が訳わからんもん。

だいたい、1人で行く事はないのでいいんだけど。

一緒に行った人の後を、“都会は怖いところじゃあ・・・”とつぶやきながら

こそこそ、ついていくんだけど。(はぐれたら、大変っっ!!002.gif

昨日は、F恵ちゃんと一緒に帰るので、安心。(F恵ちゃんは、東京大丈夫のお方です)

“さあさあ、帰ろう。F恵ちゃんの後をついて行こう016.gif

・・・・・ところが、F恵ちゃん・・・・・

市ヶ谷から、御茶ノ水で乗り換えるのを、すっかり忘れて乗り過ごし、両国でUターン。

・・・・あれえ~~? おかしいな~~?・・・って、F恵ちゃん。
(・・・いいのよ。いいのよ。連れて帰ってもらってんだから。001.gif

東京駅で、お弁当買って14番ホームで待機。(19時30分発のぞみ)

19時25分ごろ、待合室を出て案内板を見てみると・・・・

次は、〈19時47分発のぞみ〉・・・・? なんで?

19時28分。駅員さんに確認。 「あ、16番ホームですよ。階段降りて隣のホームです」

・・・・走ったね・・・(しかも、おばはん、ズボンのチャックが開いてたね。後から気付いたんだけどね)

19時30分。待って~~っ!!乗りま~~~すっ!!

・・・・まにあったね・・・・よかったね・・・・社会の窓全開で・・・・


F恵ちゃん・・・“ごめんね。ごめんね。何だか今日は、おかしいわ~~っ”
(いいのよ。いいのよ。まにあったんだから。連れて帰ってもらってんだから。)

また、F恵ちゃんと旅したいわ。おもろい事がいっぱい起こりそう・・・010.gif



                                                おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-28 09:30

もう、もうちょっとだぜ~・・・・・

こんにちは058.gif

8月も残すところ、後6日となりました。
って事は~、夏休みも後6日!!049.gif

数々のストレスと戦いながら031.gif、母は日々格闘しております。
そんなお母さん、少なくはないはず。

「え?後それだけ?マジで?071.gif」と本日初めて開いてもらいましたと言わんばかりの、
ピカピカのworkbookと格闘047.gif始めた姿を見て、
「やるときゃやるね~010.gif」と思う私は、かなり、いろんな感覚が麻痺しています。040.gif

 
2学期よ、ちょっとまってくれ~と願う娘008.gif
早く、早く、始まってくれ~と願う母。017.gif

みんなが穏やかに過ごせる夏休みなんて、あるんでしょうか?


            ゆかりん053.gif  
[PR]
by tokilabo | 2010-08-26 13:36

海~

こんにちは!

毎日毎日・・・暑いですね

日曜日、久しぶりに海へ行きました!058.gif

泳がずに砂浜で遊んだだけだったのですが
明るい時間帯に海へ行くのが久しぶりだったので(5年ぶりくらい)
すっごく楽しめました023.gif023.gif

来年は新しい水着を買って
泳ぎに行ってみようかな~と思います056.gif











あ、ビキニは着ませんよ011.gif









           さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-24 18:40

ベビー服の幸せ

暑いですな・・・というより、痛いですな058.gif

おばはん、自分が暑苦しい上に、この気温・・・009.gif

・・・先日、大好きなご夫婦に、赤ちゃんがご誕生!024.gif

めでたいやん~~041.gif

しかも、女の子ちゃんで・・・010.gif

赤ちゃんなのに、“あおちゃん”て、名前で。037.gif

おばはん、お祝いを買いに行ったよ。

んもう~~~っ ベビー服の可愛いことっっっ010.gif

ほんまに、久しぶりやわあ。ベビー服見るなんて。

おばはんの年になると、 “ご誕生024.gif” と言うより、

“お見送り・・・007.gif” の方が多いんだもん。

久しぶりに、ピンクやら、フリルフリフリやら、小ちゃい靴下やら・・・016.gif

幸せな気分になれますな。053.gif


・・・あおちゃんが、元気に育ちますように・・・・





                                        おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-20 17:14

夏休みが!!

終わりました042.gif

お盆休みも今年は色々はっちゃける事が出来て満足でした011.gif
動物園やら川遊びや道後温泉街散策に松山城…海でウエイク016.gif



最近ボーリング場へも頻繁に足を運んだり…


秋になったらなみのりへ…


冬になったらスノボへ…


こうやって歳をとって行くのですね…044.gif
その時その時にしか出来ない事は積極的に動いて楽しんで行けたらと思います026.gif




…っと久々に書き込みしてみました037.gif

                                           たけ004.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-19 19:03

汗だらだら~

こんにちは058.gif



毎日毎日、素晴らしく暑いです015.gif

お盆も過ぎたら少しは、涼しくなるかな~っって期待していたのに・・・・・


夏生まれの私ですが、すっかり夏にやられてます・・・



だ・・・・るっ・・・・・


 
                  ゆかりん054.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-19 11:45

^^*

こんにちは!001.gif

お盆休みも終わってしまいましたね!

私は、高校の部活のメンバーでわいわいしたり
お墓参りに行ったり、
今年もあっという間でした!043.gif

ただ、
1つだけやり残していることがあるんですっ013.gif


それは!!

























それはっ!!






















線香花火です!!

今週中には花火買って
妹弟とできたらいいな~と思います053.gif


               さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-17 19:03

七五三

こんにちは058.gif

日曜日、ついに・・・!!!
振袖の前撮り写真がきました!!

恐る恐る表紙を開いて・・・





・・・・・。


















うわ~七五三!
と思いながら、今日会社へ持って行ったところ





きれい016.gif
良く撮れてる016.gif
キャバクラみたい013.gif
七五三じゃ~(やっぱり!!)003.gif

などなど、
わいわいしながら観て頂きました001.gif

もっっっのすごく恥ずかしかったですが
良い思い出のアルバムになりました!

来年の成人式当日も、友達とバシバシ写真撮ってきたいと思います037.gif



                 さやちゃん056.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-10 19:16

ごんご祭り

先日毎年恒例のごんご祭りに行ってきました。

午前中は渋川ビーチにてBBQ&ウエイクを楽しみ(その日は風が強かったので全身筋肉痛ですが)
17時頃から津山に向けて出発しました。

いつもは河川敷に座って見るんですが、今年は人が多かったみたいで河川敷には座れませんでした。
取りあえず食糧調達066.gifをし、人ごみをすり抜けて空いている所へ敷物を敷き見ることにしました。

ごんご祭りの良い所は、花火を見る時に障害物が少ない為色んな場所から見れるのでいいですよね001.gif

今年の花火はいつもよりも少なかったのですが、近くではっきり見れてとても満足でした072.gif 

夏も中盤になりますが、今しか出来ない事を今のうちにしていこうと思いました043.gif

                                           たけ027.gif
[PR]
by tokilabo | 2010-08-10 14:58

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧