お魚さん。完成!

c0226073_14221472.jpg

c0226073_14245522.jpg




岡ビル様60周年記念のオブジェが完成しました024.gif


アトリエ佐野様より、依頼をいただきました。

岡山県立大学の学生さんとのプロジェクトです。




“想いを形にする・・・”

(岡山のお魚・サワラが、岡ビル様の大きな飛躍、夢や希望を抱いて、
 飛び跳ねている・・・そんなイメージ)



大変なお仕事では、ありましたが、

㈱ウイル様、㈱サンベルコ様には、並々ならぬ、ご協力をいただきました、





お話をいただいた、アトリエ佐野様、

製作で、知恵と技術を提供していただいた、㈱ウイル様、㈱サンベルコ様・・・

みなさまの、お力を再認識させていただきました。すごい!!!!

本当に素晴らしいお仲間です!





こういうプロジェクトに関わらせていただく・・・この事が一番大事だと思う。





多くの学びと、気づき、喜び、充実感をいただいたお仕事です。









                              おばはんR035.gif
[PR]
by tokilabo | 2012-09-26 14:42

トキラボから情報発信


by tokilabo
プロフィールを見る
画像一覧