人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月・・・不吉な予感・・・

今朝ね、今日から、9月・・・がんばらねば~~と、お化粧していたのよ。


そしたら、娘が会社に車で行くと言う。

おばはんの車を動かさないと、娘の車は出れない・・・て事で、

おばはん、お化粧途中&髪は落ち武者状態で、車を動かしたのはいいけれど・・・

で、娘は元気よく出勤されたのはいいけれど・・・

車を戻して、家に入ろうとしたら・・・・













開かないのよ・・・玄関のドアが・・・015.gif









くどいようだけど、お化粧途中&落ち武者なのよ・・・










娘、いつもの癖でカギをかけて行ったのよ・・・015.gif













あの、バカちんが~~~っっ!!












おばはん、大追跡よっ!!! 朝から、あんたっ!!! 

(カギもなきゃ、携帯もなきゃ、もちろん無免許よ!!)














ホントにしつこいけどね、お化粧途中&落ち武者なのよっっ!!!










あの、娘だきゃ・・・テレビといい、インコといい、カギといいっっ033.gif

















・・・9月・・・新しい期の始まり・・・

また、あやつめに1年やられっぱなしに違いない・・・021.gif






                     

                                 おばはんR035.gif
by tokilabo | 2012-09-01 09:48

トキラボから情報発信


by tokilabo