人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山に忘れ物・・・

23日、ある団体の会合で、米子に行っておりましたの。


会合も無事終わり、懇親会の席でおばはんの前に座った女性が、


前原さんて、謙虚な方ですよね!















・・・周囲が凍りついたのは、どういう事?





・・・一緒に行っていた、オーさんがうつむいたのは                     どういう事?









ホンマの事やないのっっっ047.gif

おばはんから“謙虚”を取ったら何が残るのっっ041.gif041.gif041.gif

て、言うてるそばから、おばはんまで我が耳疑ったのって一体・・・041.gif

持ってるコーラ、落としそうになるって、あんた・・・041.gif










・・・生まれて初めて言われたわ・・・・010.gif

・・・もうニ度と聞けない言葉だわ・・・007.gif

・・・来てよかったわ・・・米子・・・米子大好き・・・I LOVE 米子・・・053.gif







で、帰りの車の中で、おばはんがいかに“謙虚”なのかを、オーさんに力説っ!!!

・・・“そうなのよ!おばはんは、こう見えて実はものすご~く謙虚なのよ!”
・・・“オーさん!あんたもよ~くわかったでしょ!!!米子いいとこ、また行くで!!!”

(・・・かわいそうな、オーさん・・・)












次の日・・・









おみやげにもらった鯖ずしが、おいしかったよね~~って、オーさんと電話。

“今度、送ってもらおうで~~!”て、言うおばはんに、オーさんが・・・













あんた・・・“謙虚”を、蒜山あたりに

       置いてきたやろ・・・・













えへ037.gif






                                 おばはんR035.gif
by tokilabo | 2012-08-25 09:05

トキラボから情報発信


by tokilabo