人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口が寂しいのよ

暑いけど・・・ちょっとマシになってきたような気がするわ001.gif


最高気温も、2~3℃違ったらわかるのよ。


50過ぎたら、そういう事に敏感なのよ。そういうもんなのよ。






今日のおばはん、調子悪い。夏バテかしら・・・・002.gif
(・・・夏バテするほど、働いてねえし・・・おばはんのデッドヒートは9月からだし・・・)







ムカムカするのよ。(怒ってるんじゃないのよ021.gif






お昼にパンを食べたせいかしら・・・・?

よせばいいのに、3個も食べたせいかしら・・・?

お昼の前に、わらび餅も、食べたっけ・・・・?










ああ・・・調子悪いわ・・・・











・・・アイスを食べたら、スッキリするかしら・・・



















食べよ053.gif053.gif053.gif





                                   おばはんR035.gif
by tokilabo | 2012-08-22 15:16

トキラボから情報発信


by tokilabo