人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶姉妹・・・では、ないのよ。

暑いわ・・・・ほんまに・・・殺人的暑さ・・・058.gif





おばはんとA美ちゃんは、とても仲良しだと思う。




“こりゃ、だめだわ”とか、“何なん?それ”とか、“???”と思えるところが
 よく似ている。

講演会を聴きに行っても、コンサートに行っても、映画を観に行っても、

笑うツボ、泣けるツボが一緒のとこが多いの。

“帰りたい・・・”と思うとこまで一緒037.gif




そんな2人の付き合いも積み重ねる事、10年が経過。



“年食ったわよねえ・・・”と言いながら、お互い全く自覚なし015.gif





お仲間から、よく言われる事は、




「あなた方、何でいっつもそんなに元気なん??」


(だいたい、心配された事なんて、一度だってないんだからねっ!)













・・・元気じゃ、ねえよっっ!!

・・・と、つぶやいている・・・いや、大きな声でアピールする。


私らの、どこらが元気なんっっ!!!

・・・と、怒っている・・・(←怒るから、なおさら逆効果っ041.gif






齢50を過ぎて、粘り強さがなくなってきたわ・・・と自覚する2人。


・・・どこらが?と、思われようとも、







過労姉妹じゃ~~!!




と、お互いをなぐさめあう日々は続く。








                               おばはんR035.gif
by tokilabo | 2012-08-06 15:38

トキラボから情報発信


by tokilabo