人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipadとFB

ipadとFB_c0226073_1413102.jpg
暑いわさ。夏だもの・・・

でも、昨日よりマシだよ。その位はわかるわ001.gif



ipad・・・おもしろいわ・・・(できんけど015.gif

便利だと思うわ・・・(できだしたら015.gif




・・・フェイスブックはねえ・・・(苦手かも・・・)

(いいね!ボタン専門になってるなあ・・・026.gif

だいたい、FBに投稿する話題が乏しいわなあ。
あったとしても、だいたいが自分の恥さらしネタになるもんなあ。
道間違えただの、立ったとたんに何するか忘れただの、
行きし帰りしで、同じ所で膝ぶつけただの、
おみやげ自分で持ってんのに、本気で探しただの・・・

・・・いま、何してる? と聞かれても、
・・・ただ、ぼけている。としか言いようがないのよ~008.gif






たまに、ブログを覗いて下さってる皆様に、

・・・おばはん、しょ~~もない事を・・・と

思われてた方がいいわ。








                              おばはんR035.gif
by tokilabo | 2012-07-31 14:15

トキラボから情報発信


by tokilabo