人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く、おばはん肥ゆる秋

お久しぶりね。

さぼってましたのよ。ほほほほほほほ・・・037.gif

タイトルで、“あの、おばはん・・・結局太りっつぱなしやど。”と思われた方・・・


そうよ・・・おばはん、この夏の異常な暑さは、


単なる太り過ぎだったわけよ。

やれ、更年期だの、異常気象だの

なんだかんだと、大騒ぎしていたけれど、何のこたあないのよ。

ただの、食べ過ぎだったわけよ。





・・・・おばはん、がんばったのよっ007.gif




好きなコーラも、やめたわよ。
愛してやまない、スイーツもガマンしたのよ・・・047.gif

コーラを炭酸水に変えたらさ・・・トイレが近いのよ~~002.gif

ジュースを青汁に変えたらさ・・・う~ん、まずいっ050.gif








・・・・やれば出来るっ!!!








痩せたわよ~~~024.gif024.gif







やったわっ!
ちょっと、スッキリしてきたわっ!041.gif041.gif041.gif

あ~~、ご飯がおいしい010.gif









・・・ちょっと、まずいのよ・・・













・・・秋は、敵よ・・・・



                                おばはんR035.gif
by tokilabo | 2011-10-12 18:21

トキラボから情報発信


by tokilabo