人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキラボさん・Big2

・・・くそ暑いわよ・・・058.gif  (いいのよ。夏なんだから)

・・・バタバタしてんのよ。おばはんとゆかりたんが・・・013.gif

〈トキラボさん・ひま人Big2〉 の私たちだわよ。

体動かんでも、口だきゃ抜群に動いてる二人だわよ。

ついでに、体のサイズもLLサイズのBigな二人だわよ。

その二人が、“トキラボさん・製作班”で、がんばってんのよ~~070.gif

おばはん、おかげで首のタオルが離せないわよ。

30分もしたら、“はあ~疲れた~”なんて言いながら、せこせこ作業よ。


ゆかりたんなんて、工場で電気の配線の組込みなんて、やってんのよ。
ドライバーだか何だか持ってんのよ・・・。

首にタオル巻いて、せこせこ配線組んでる姿は、
そりゃあもう立派な職人さんのたたずまいよっ!066.gif

なんせ、工場が暑いもんだから、“やってられるかいっ!”って、

“社長~~。中でやってもいいよね~~”・・・有無を言わさない、あの口調・・・

“持って入ってよ~~”・・・池ちゃんと沖ちゃんを動かす、あの上から目線・・・


ゆかりたん。あんたは立派なリーダーよ~~024.gif024.gif



日頃ひまな二人で、ございますが、いざとなったら

おばはんパワー全開よ。












・・・・すぐに限界が来るのが問題よ・・・・015.gif







                                           おばはんR035.gif
by tokilabo | 2011-07-30 15:31

トキラボから情報発信


by tokilabo