人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

こんにちは053.gif


今年に入って、Wiiを買って娘とヒャ~ヒャ~遊んでいたのです。
ドンキーコング035.gif・・・楽しくて楽しくて・・・003.gif


でも、ふと気がつくと、お父さん一人輪に入れていない事に気づきました013.gif。(勧めても、疲れるからとしない)


TVも占領され、することもないから仕方なくゲーム画面を見つめている姿が
とても、まずい事をしているような・・・・・021.gif


でもって先日、おじさんでも輪に入れる!、楽しめる!、wiiパーティー024.gifを購入
さすがパーティーとつくだけあって、楽しめる、楽しめる041.gif
まさに、パーティー状態071.gif072.gif070.gif


単純な10分位から出来るミニゲームが80個も入っており、
おじさんでも興味津々、結構おもしろいな~と3人で遊ぶ事が出来てます。

まさに家族団欒でしょう053.gif


娘と遊べるのもあと1年位かも知れない・・・。(本人岡山県外に進学希望014.gif



今のうちにいっぱい色んな楽しいことしなくっちゃ、と思う母でした。


 
                          ゆかりん053.gif
by tokilabo | 2011-02-10 11:47

トキラボから情報発信


by tokilabo