人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

皆様、冬支度は進んでおりますでしょうか?

先週車のタイヤを冬タイヤに替えたりオイル交換したり、やっと夏服を片付け冬物
衣類を整理したりしました042.gif

もうすぐクリスマスという事で街は綺麗なイルミネーションで着飾り、各所でフライングサンタクロースを
見かけるようになって、そうかと思えばお正月の匂いもしてきております。(お年玉袋とか置いてある)

「今年ももう終るんかー」と同時に、「来年が始まるなー」と当たり前の様な事を考えてしまいますが
当たり前な事を考えれるだけで幸せですね011.gif


来年のキーワードは地デジですねそういや030.gif

サンタさん僕にテレビを下さい。いや、そんな42型とか奮発してくれなくていいんで…
あっ!LEDなんて贅沢な事思っておりませんので…012.gif

                                    たけ009.gif
                        
by tokilabo | 2010-12-21 13:06

トキラボから情報発信


by tokilabo