人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭だ~

こんにちは003.gif

先日、娘(高校生)の体育祭を、お仕事お休み頂き見に行きました。
え~っっ、高校生になっても見に行くの~054.gif
と、思われた方もいらっしゃるかと・・・・・。

そ~なんです。私は行くのです039.gif

なかなか学校での様子なんて、見る事が出来なくなった今だからこそ、
行っちゃうのです。

うっざ~015.gifと思われようと、何だろうと、私が見たいから行くのです。


なっなっ、なんか文句ある?047.gif


楽しんでいる様子を目にし、幸せいっぱい053.gif
1日が過ごせ、自己満足の私でした。



                            ゆかりん053.gif
by tokilabo | 2010-10-07 15:43

トキラボから情報発信


by tokilabo