人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー服の幸せ

暑いですな・・・というより、痛いですな058.gif

おばはん、自分が暑苦しい上に、この気温・・・009.gif

・・・先日、大好きなご夫婦に、赤ちゃんがご誕生!024.gif

めでたいやん~~041.gif

しかも、女の子ちゃんで・・・010.gif

赤ちゃんなのに、“あおちゃん”て、名前で。037.gif

おばはん、お祝いを買いに行ったよ。

んもう~~~っ ベビー服の可愛いことっっっ010.gif

ほんまに、久しぶりやわあ。ベビー服見るなんて。

おばはんの年になると、 “ご誕生024.gif” と言うより、

“お見送り・・・007.gif” の方が多いんだもん。

久しぶりに、ピンクやら、フリルフリフリやら、小ちゃい靴下やら・・・016.gif

幸せな気分になれますな。053.gif


・・・あおちゃんが、元気に育ちますように・・・・





                                        おばはんR035.gif
by tokilabo | 2010-08-20 17:14

トキラボから情報発信


by tokilabo