人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、お盆。

暑いね~~058.gif058.gif

お盆休みも近いですね。

休みやこ、どうでもええわい・・・と思うようになったのは、いつの頃からか・・・044.gif

・・・しかし・・・今年のお盆休みは・・・・

ここで、一句。

「ウチの庭・・・いつのまにやら・・・プチ樹海」

も一つ、一句。

「植木がね・・・いつのまにやら・・・大木に」

そこで、一句。

「盆やすみ・・・必ずするわよ・・・草むしり」

おばはん、お盆休みは、草むしりと植木の手入れをして過ごすのよ。066.gif

もう、“空き家みたい・・・”とは言わせないぞっっ049.gif

(・・・まあ、確かに空き家同然よねえ。朝早いし、夜遅いし・・・。)
(・・・何でか、わからんけど・・・すずめのお宿だし・・・このごろ山鳩も泣いてるし・・・)






                                            おばはんR035.gif
by tokilabo | 2010-08-06 17:18

トキラボから情報発信


by tokilabo