人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

一週間のご無沙汰でございます。早いね・・・一週間。

相変わらず、自分が暑苦しいおばはんでありますわい・・・015.gif

7月29日・・・・しゅうちゃん30歳のお誕生日ですわ。おめでとう024.gif010.gif

7月30日・・・・たけちゃん25歳のお誕生日ですわ。おめでとう024.gif010.gif

・・・・あ、そう言えば・・・・

5月8日・・・・・将さんも30歳のお誕生日を迎えられておったわ。 おめでとう010.gif

暑い暑い中、しゅうちゃんは現場に出てがんばってるよねえ066.gif

暑い暑い中、たけちゃんは、今日は営業、明日は現場・・・がんばってるよねえ066.gif

眠い眠い中、将さんは、徹夜しながらデザインやってるよねえ038.gif


・・・おばはんは、みんなにご飯食べさせてもらってます。 ほんとに感謝003.gif


                                      おばはんR035.gif
by tokilabo | 2010-07-30 12:01

トキラボから情報発信


by tokilabo