人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり寒い・・・

057.gif・・・・寒いわい。

何なん?いきなり寒いやん。おばはん、暑さにも弱いが寒さにゃもっと弱い・・・002.gif

“仕事日記”と言いながら、仕事の事なんてこれぽっちも書いてない050.gif

ちょっとだけ書くと、昨日は(←昨日かいっ)社長と一緒に九州へ行ったよ。

大分を爆走中に、ぐわわわわ~~んて、あんたっ!

どしたん!なになになになに!って、ものすごい爆音と共に、アメリカの爆撃機?ファントム?
が、過ぎて行ったよ。
下から見たの初めてだよ・・・027.gif

・・・・沖縄じゃ、こんなん毎日なんよなあ008.gif そりゃ、たまらんわな・・・・

て、仕事と全然関係ないわい・・・・



                                        おばはんR035.gif
by tokilabo | 2009-11-17 19:11

トキラボから情報発信


by tokilabo